2005年10月31日

ストレートに三国志の武将大募集

宣伝です。

私、最近三国志のオンラインゲームやってます。やってますとゆーか参加ですね。


【 三国志NET2β 】
こちらは始まったばかりです。是非とも漢王朝にご仕官下さい。今3人しかいません。どちらかと言えば武官が欲しいです。ここでは私は孫必という武将(軍師)です。

三国志NET2
こちらは終盤戦です。平和な国の飛天韋という武将が私です。最初に仕官した漢王朝は平和と戦って滅亡したため、降参したわけです。私個人は三国鼎立を目指して動いています。終盤ですがそれでもいいという方は是非平和へどうぞ。

国取物語 テスト鯖・第三
ここはまだ始まっていません。黄巾党の飛天韋が私です。このゲームは私も始めてなので説明できません。


上の二つはかなり単純な簡単なゲームです。誰でもできます。それに比べて下のはコマンドとかかなり複雑。

ご覧になった方は是非ともご参加頂きたい(特に一番上)のですが、私、コレわりとまじめにやってますので、全体の統制取れなかったりするとイラつくんですよね。人数と参加率が勝負決めますので。なので主体的に参加なさってくれる方ならば大歓迎です。

それから例えば「三国志NET2」といっても、これ飽くまでゲームの名前であって、この同じゲームをたくさんの方が主催しているわけでして、(検索なんかすれば)同じタイトルでたくさん種類が御座います。なので参加したい方は必ずリンクから飛んで下さい。


当方この世界、実はよく分かりません。分かりませんし、時間や労力をかけて調べて研究しようともあまり思いません。なのでこういうのもあるよという方、トラックバックなりして教えて頂ければとっても、楽でいいです。


参照
三国志NETWiki
三国志 合従連衡
online三国志ファンサイト 彩雲亭


【 三国志NET2β 】
一番上に書いたサーバー、漢王朝早くも滅亡とゆーことで…。…しょーがーねーなーモー。現在閃光という国に仕えております。引き続きお仲間募集中です。
posted by 日本海式エビ固め at 18:46| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8809184

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。