2005年08月06日

東大の先生がやってる映画サイト

CinemaScape−映画批評空間−

結構映画見る人なんですが、かれこれ800本は見てるはずです。このサイトで、鑑賞後採点して記録に残すようになってから今日で合計771本見てるから(採点済の映画にそう出てる)。登録されてない超マイナーな映画や記録し忘れも考慮すると、多分そうなる。

これ1000本行ったら「映画好き」、5000本で「評論家」を自称しようと思てます。

ちなみに「pinkblue」の名で登録してるんで、私の映画遍歴やコメント見たい方は検索掛けてご自由にどうぞ。
posted by 日本海式エビ固め at 23:58| 天津 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検索したら、「限りなく透明に近いブルー」にひっかかってしまいました。
Posted by もうもう at 2005年09月08日 20:27
それ、「映画」を検索したんでしょ?
そうじゃなくて、「コメンテータ」として「pinkblue」と検索すると出てきます。
Posted by エビ at 2005年09月10日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5678839

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

