2005年08月03日

こんなナポレオンは嫌だ

Z[ザイン]帝國 オフィシャル・サイト

春になると変な人が出てくるといいますが、最近この国では年中こうだ。珍奇さにおいてオウムを上回りましたね。

報道の模様は以下にお任せして、ザインの「フェロモン大作戦」ザイン

まず珍奇ポイント列挙したいと思います。

・正装がコスプレ
・幹部(側近)がキレイ系
・作戦名がフェロモン大作戦
・嫁が卑弥呼らしい(アマテラスクリテラスなんたらといきなり拝める儀式)
・自分はナポレオンらしい(だからあの帽子なのね)
・モーゼ、キリスト、ムハンマドに継ぐ最後の預言者である
・掛け声がオモロイ(ボナパルト!ボナパルト!、リエンホー!、アマテラスクリテラス)
・コスプレのまま剣の教練(ナポレオンにしては前近代的手法)
・明らかに霊感商法(弁明もその典型)
・軍国主義の何が悪い?

ま、他にもセクス儀式とかおやりになってるみたいですが。

会見の時、側近の女性たちは代表の珍奇発言聞いても静かな笑みを湛えたままなんだよね。どう思ってんだろ。

彼は預言者だとのことですが、最後の預言者はムハンマドしかありえません。なのでこれ以後預言者を名乗る人は宗教的に例外なくデタラメ。もし彼の神(ザイン)が、今までの預言者に預言した神とは別物だと言うのならばそれはそれで結構なのですが、だったらモーゼとかの名を出すな。

それから、卑弥呼、モーゼ、キリスト、ムハンマド、アリストテレスなど宗教的にもごっちゃにし過ぎ。サイトに旭日旗掲げてるし、一体どうしたいのさ。

神文学のいろはを見ると、彼が最も忌避する中国古来の思想、まあ朱子学とかの二元論的思考に一番近いんじゃないかと。

軍国主義の何が悪いとのことですが、しかも彼の言うところでは、戦前のそれの非じゃないレベルの軍国主義国家を作ると。あの〜、キミたちのやってる珍奇満載のコスプレ大会とか、軍国主義下では絶対できないですね。合法的ではないやり方で政権とるって言ってたけど、軍事教練(ごっこ)もなさってるみたいだし、当時なら即刻国家転覆罪、共謀罪でしょ。

彼の世界革命宣言では、
中共はアジア東半分の支配を狙っている。中共が狙っているのは単に台湾だけではない。北朝鮮を通して韓国の支配も狙っている。否! 中共が本当に狙っているのは日本である。中共は日本を属国化しようとしている。
…だから、キミたちがクーデターで政権とって中国と戦争するんですか?だったらこう言ってることは相手方からも言えるわけで。

何なんだろうか、何でも中共のせいにしたがる風潮。陰謀史観。今に滅びるとか言うんだったら、ほっとけばいいじゃないですか。黙ってても滅びんだから。


珍奇な方たちが、これほどのオモシロを今のところ捕まらずに自由に楽しめてるのも、軍国主義国家ではないからなんだけど。あまりエスカレートせずにフェロモンあたりで自制してもらえれば、こっちサイドとしても長く楽しめるんだけど。
posted by 日本海式エビ固め at 11:08| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

