2006年07月30日

片岡安祐美選手のおかげ

このブログでは、ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手の名前を、無関係に記事タイトルにした過去がある。

タイトルを考えるのは面倒くさい。なのでいつも適当につける。

「片岡安祐美選手の写真集妄想予約済」なんて、脳内妄想の思い付きをタイトルにするから、これただの書評記事なんですけど、なぜかアクセス数が多い。


なので今日は彼女の画像でも貼って少しでも罪滅ぼしをしようと。こういう趣向で。

まずは高校時代のものかな。

kataoka.jpg

めんこいの〜〜。あの〜、すごく、こう琴線に触れてくるんだなあ。


で入団後のもの。

1db6f7ec.jpg

体のバランス、ユニフォームの着こなし共にバッチリ。


0617813f.jpg

dsc00551.jpg

なんですか、このほとばしるキュートさは。エロカワ(?なんか吹っ飛びますね。


goldengolds20.jpg

goldengolds20.jpg

愛想もよろしいようで。


img_55675_16873069_7.jpg

野球帽がこんなに似合うなんて…。

ああ〜〜、見つめすぎて気を失うところでした…。


…なんか、アニメ級ですよね。キュートさとユニフォームの似合い具合が。

んで実際に選手だという…

お前は、マンガかと。…イヤ、もっとやさしく言おう。


「キミは、アニメかな?」 ……ネ、頭オカシイでしょ?

あ〜あ。



最後に似顔絵でも。

kataoka1.jpg

よく描けてますね。

…最近やや頬の部分がシャープに(大人に?)なったようで。

ややぷっくり目希望で。


ただただひたすら、かわいいままで夢を実現して下さいと、そう願うばかりです。


その他、没頭できる画像
http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/folder/55675.html?m=lc&p=2

http://blogs.yahoo.co.jp/akasakafo/folder/1349608.html
posted by 日本海式エビ固め at 21:58| 天津 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、かわいい

かわいい娘に夢中になるのは良い事だ
Posted by pixie酒田市民#0619 at 2006年08月10日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

