2006年03月06日

エビちゃんゆーて

今さっきテレビで、エビちゃんがどーたらこーたらって。
エビちゃんが着てる服が?、雑誌が何億円市場?、女性にウケるエビちゃんみたいな?

images[6].jpg
蛯原友里

…雑誌のモデルか…。…一生関係ねー。

…うん、まあ、こちとら女性に受けないほうのエビちゃんですよ、確かに
8年ぐらい前からずーっとね。


久しぶりに日記風のことを書くと。

三週間後のお引越しを前にして、体重は微増、体脂肪率は20%を超えたね。
採血したら、中性脂肪は標準値を超えてたね。

マーク付いてたから。

なんだろーね。別にそんな食べてないけど。

全く別のアレかもしんないけど、数年前から、読書する集中力が持続しにくい。散漫。
物忘れも目に見えて悪化。

注意欠陥/多動性障害かね。

脳の頭頂部から前方斜め辺りにかけて、なーんか違和感とゆーか、締めつけられているとゆーか、これ数年前から恒常性になったんだよね。

→→→脳ドック


近いうちに軍関係のネタ書くでしょう。
ネタになって何ぼだよキミ、ブログは。
posted by 日本海式エビ固め at 23:19| 天津 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14326671

この記事へのトラックバック

☆― 蛯原友里 ―☆
Excerpt: 今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャ..
Weblog: MARINEと一緒にblogらりん
Tracked: 2006-03-08 23:36

蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCM
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? わたくし、早いもんで...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-04-30 17:28
×

