2006年01月24日

太平洋側から日本海側へ

…四月から、転勤ですわ。

ネット上で、あんまり素性を明かしたくないので、どこの土地っていうところは伏せておきますけどね。

つーことはあれでしょ、引越しやら片付けやら手続きやら、面倒だなー。


現在、外貨定期預金について調査中。誰か教えて下さい。

いや、株とか毎日モニタしなきゃなんない類は、うまくやれば儲けあるんだろうけど、そんなん疲れるし、ならば外貨定期預金で少しは増えねーのかなと安易に考える。

年金なんて信用してないから払ってないしね。そうやって我々の世代は自己防衛しないと。
posted by 日本海式エビ固め at 00:53| 天津 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜・・・ご愁傷様。
日本海側に住んだことありますけど、春〜秋までは良いけど冬は悲惨。
太平洋側しか知らずに育った者にとっては全てが閉ざされているように感じちゃう。ま、オタッキーに徹するならばそれはそれで静かな環境といえるかもかも。
女子高生も寒冷地仕様のスタイルになるからあまり楽しめないかもかも(爆
でもクビじゃなくて左遷じゃなくて「転勤」で良かったね。
Posted by マダム at 2006年01月24日 09:25
三年ぶりの高校勤務となります。女子のほうが多いところみたいです。

進学校じゃないからまったりやりますか。
Posted by エビ at 2006年01月24日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12156966

この記事へのトラックバック

公の範囲
Excerpt: どんなに情熱的な 良心をもっていようと、 人は等身大のことしかできやしない。 自分のこと、 家族のこと、 つまり「私」的なことですら しっかり安定させること..
Weblog: pixie酒田市民#0619の独り言
Tracked: 2006-01-26 13:12

我が同志だと思える人物・許せない人物
Excerpt: 同志と思える人物 ・平沼赳夫 ・李登輝 ・松原仁 ・北尾吉孝(SBIグループ代表) ・クニオ・ナカムラ(パラオ前大統領) ・イビツァ・オシム A級戦後反として処罰したい人物 ..
Weblog: pixie酒田市民#0619の独り言
Tracked: 2006-01-30 21:59

大東亜戦争で日本の成した意義
Excerpt: 15世紀の バスコ・ダ・ガマの到来を 西欧のアジア支配の 出発点と、とれば 日本はすでに 戦争に 勝利したといえる。 日本の緒戦の勝利は 冷酷に、 ある意味では ..
Weblog: pixie酒田市民#0619の独り言
Tracked: 2006-01-31 11:10

日印同盟を提唱する
Excerpt: 雑誌SAPIOの最新号を購入した 「日印同盟を提唱する」というspecial report見たさに買った わたしが常々2ちゃんねるなどでも発言している、 日本はインドや東..
Weblog: pixie酒田市民#0619の独り言
Tracked: 2006-01-31 18:41
×

