2005年12月23日

殴りこみ先

pixie酒田市民#0619's 独り言

能天気な馬鹿、勉強不足と私を批評なさった方のブログです。
シツコクコメントしてあげてますが、正面から反論する頭はないようです。
プロフィールから、写真から、自殺予告記事(ソレ系の方のようです)まで、割と楽しめますのでどうぞ。
posted by 日本海式エビ固め at 00:01| 天津 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやくノッて来てくれたか

わざわざ宣伝感謝する。

俺は別にアンタに反論するために生きてるんじゃないからイチイチ相手してらんないんだけど

どうせ気まぐれな人間だし


宣伝感謝する<(_ _)>
Posted by pixie酒田市民#0619 at 2005年12月23日 12:02
待ってたのはこっちだっつーの(笑。

なんか、ブログが見にくくなってますよ。商品ばっか並んでて。
最近のトラックバックとか、最近のコメントみたいな欄があるとチェックしやすいんだけど。

ご検討くださいませ。
Posted by エビ at 2005年12月23日 12:52
まさに二元論的思考じゃないですか。

>平和とは「秩序」が維持されている状態である


以前あなたが引いたホッブズが、平和とは戦争のない状態だ、と言ったのはご存知ですか?


↑だから何なの?
Posted by pixie酒田市民#0619 at 2005年12月27日 22:50
いや、戦争学や平和学を論じる上で、イロハのイだから。知ってるのかなと。
Posted by エビ at 2005年12月28日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10948923

この記事へのトラックバック
×

