2007年08月29日

どんだけ好きなん?

イヤな仕事だぜ参照

マダム女史
>ちょっと神経質に捉えすぎなのか、傷つくのが怖いタイプなのか、直面する事を避けたいのか・・・。

う〜ん、全部当たりですよね(笑 恋愛弱者特有のアレ


>カレシの事を散々ノロケたみたいだけどどこかでエビ先生の反応を図ってたってことはないかい?要は気があるってことさ。

まあ、そんなのろけていたってわけではなかったですけど。

補足すると、その場にはもう一人同級生の女子がいました。

それもあって、なかなか言い出せなかった? 要はヘタレなのです。


変な言い方ですけど、あるかないかで言えば、気はあると思います(笑。昔から

つーか、公言してたからね

ただ、現実の恋愛対象としては見てないんだなあって、例えば話し方とか、相談内容とか、やはり端々に感じるので

そういう意味で、教員としての関係性であり、信頼ですよね、あっちからすると

それを考えた時に、ところが、こっちは君のこと恋愛対象だよって……


積み重ねた何かを裏切るような、立場を利用したある種のズルさを、私は感じてしまいます。


あ〜〜私のことよく相談に乗ってくれたり、色々親切にしてくれたのはそういうわけだったのねって…

いや〜そうそう、実はそういうわけなのよエヘヘって?……言うの?どの面?(笑


引かれると言うのは、そういう意味でもあるし、その周辺に話がガーっと広がるだろうっていうのもあるし、現にそういう関係をキモいって言う生徒はいます。ロリという意味でね


>それこそ素直に「なんだーカレシ出来ちゃっていたのかぁ〜。立候補でもしようかと思っていたのになー」くらい言っちゃえばよかったのに。

ホンにねえ〜〜(笑

男には二種類ある。それを軽く言える奴と、言えない奴だ(欧米風
posted by 日本海式エビ固め at 21:47| 天津 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

